top of page

​鳳占やかたからのお知らせ

オンライン占いに待望の新メニューが登場!

2021年8月2日㈪よりオンライン占いの鑑定メニューに2つの新メニューが加わりました。

リピーターのお客様より多くのご要望を頂戴していた内容を盛り込んだ新プランが遂に登場です!



【New】手相オンライン鑑定  価格:¥2.200-(鑑定時間10分)

申込フォームより手相画像のアップロードと必要事項を入力頂き

Skype・Zoom・電話のいずれかにて鑑定を行います。

※電話鑑定では通話のみの鑑定となります。



【New】スカイプ限定 結婚鑑定  鑑定用紙付き価格:¥8,800-(鑑定時間50分)

新郎+新婦+お二人の相性 3つを鑑定します。

鑑定後に鑑定用紙をメールでお届けします。(3枚分をPDFデータで送信します)

お相手の方と一緒にご参加頂く事も可能です。

お客様は最大2拠点よりご参加頂けますので、単身赴任中の方や海外在住のお相手の方と

ご参加頂けます。



また、現在受付を停止している≪手相メール鑑定≫ですが

2021年8月2日㈪よりお申込を再開致します。

また、再開に伴い価格及びお届け日数に変更がございます。ご了承下さい。



2021年7月29日

鳳占やかた

閲覧数:3,309回

最新記事

すべて表示

【年末年始休止期間のお知らせ】

日頃より鳳占やかた オンライン占いをご愛好下さり誠にありがとうございます。 「オンライン占い」におきまして年末年始期間の申込受付を一時休止致します。ご希望のお客様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 -------------------------------------- 【 メール占い 】 ------------------------------

【手相メール占い】見積書及び請求書未着のお客様へお知らせ

日頃より【鳳占やかた オンライン占い】をご愛顧下さり誠にありがとうございます。 現在一部携帯キャリアにおいてURL付きHTMLメールが受信できない事象がございましたのでお知らせ申し上げます。 手相メール鑑定をお申込のお客様には、 内容確認として<見積書>をメール送信致しております。 申込内容に間違いがないかご確認頂き【承諾】をクリック頂くと <請求書>を自動送信致します。 画面に従って【ペイパル】

一部メールアドレスの不具合について

日頃より鳳占やかたオンライン鑑定をご愛顧下さり誠にありがとうございます。 この度、お客様のメールアドレスにおきまして一部の方で受信ができない・申込が出来ない等の事例がございました。お心当たりのあるお客様は、お手数ですが鳳占やかたへお電話下さいますようお願い申し上げます。 ①申込確認のメールが届かないケース お客様のメールアドレスにおいて「@」の直前に「.」が入っているアドレスを使用の場合、システム

bottom of page